【市川市】若栄商店街入口に駐車場ができていました!

若栄商店街は号外ネットでも何回か紹介しておりますが、その入り口に、

駐車場ができておりました!利用料は1日たったの300円!これであれば商店街の買い物のみならず、近隣にお住まいの方へお宅に訪問する際にも重宝しそうですね。

ぜひ皆様も車で若栄商店街に訪れる際には利用してみてくださいね。

●関連記事:

【市川市】24時間営業の洋服屋さんってご存知ですか?

【市川市】若宮にある栗原米店は減農薬米をその場で精米してくれます!

●駐車場近くにある栗原米店はこちら↓

2022/08/24 08:31 2022/08/24 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集