【市川市】ESPRESSO D WORKS ショップス市川店はパンケーキだけじゃなく、ハンバーグもパスタもおすすめ!

先日、ESPRESSO D WORKS ショップス市川店がオープンしました!という情報をお届けしましたが、今回は実際に食べに行ってきました。

【市川市】ESPRESSO D WORKS ショップス市川店が5/15(日)にオープン!

トリュフオムレツや、

リコッタチーズとワンハンドレッドも人気メニューですが、このお店ではやはりパンケーキ、ハンバーガー、パスタが人気メニュー。

今回は、ダブルチーズダブルバーガーと、

燻製モッツァレラバーガーをオーダーしてみました。

どちらもこうして袋に入れてかぶりつきます。

つづいてパスタ。今回はしらすのペペロンチーノと、

ワタリガニのトマトソース。この2つ以外にもパスタはたくさんの種類がありました。

そしてデザートは別腹ですよね!今回はトリプルチョコパンケーキと、

プレーンパンケーキ。

どちらも美味しくいただきました。今回はディナータイムにお邪魔してきました。ランチタイムでは、パスタやワンハンドレッドのパンの組み合わせで1,650円(税込)から楽しむことが出来ます。ぜひ皆様も機会がありましたら利用してくださいね。

エスプレッソディーワークス(ESPRESSO D WORKS) ショップス市川店はこちら↓

2022/06/01 08:31 2022/06/01 11:51
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集