【市川市】「フレンドシップシティ市民特別招待」3連戦が始まりました。初戦は千葉ロッテマリーンズが逆転勝利!

先日、号外ネット市川でも紹介しましたが、「フレンドシップシティ市民特別招待」の試合がZOZOマリンスタジアムで開催されています。

●募集開始当時の記事

【市川市】「市民特別招待」千葉ロッテマリーンズ公式戦を観に行こう!

招待試合は

  1. 2022年5月17日(火) 18:00試合開始 楽天戦
  2. 2022年5月18日(水) 18:00試合開始 楽天戦
  3. 2022年5月19日(木) 18:00試合開始 楽天戦

の3試合。市川市在住・在勤・在学の方を対象に、内野指定席フロア4に各試合100組200名を招待いただけるイベントですが、当選したのでさっそく5月17日(火)の試合に行ってきました。

今年の千葉ロッテマリーンズの最大のトピックスは何といっても佐々木投手の完全試合ですよね。球場前には大きなパネルが登場しておりました。

今回の市川市民招待カードは「ALL FOR CHIBA」として開催されており、千葉県の「チーバくん」と、多古町の「ふっくらたまこ」も試合前のイベントに登場して盛り上げておりました。

今回は3塁側のレベル4のシートのチケットでした。今回は石川投手の粘り強い投球が終盤の逆転を呼び、終わってみれば14安打の猛攻。6対3で勝利し「ALL FOR CHIBA」のカード初戦を制しました。

あと2日間の市民デーも楽しみですね。これから行く方は天気もよさそうですし、楽しんでくださいね。

●ZOZOマリンスタジアムはこちら↓

2022/05/18 08:31 2022/05/18 09:24
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集