【市川市】ステーキロッヂがシャポー市川にオープンしました!

先日速報で大野亭が閉店してその跡にステーキロッヂができるとの記事を書きましたが、

【市川市】シャポー市川の「洋食大野亭」が閉店。その後は渋谷、池袋で大人気のステーキハウス「ステーキロッヂ」が 10/27にオープンします!

予定通り2021年10月27日(水)にオープンしました!

店頭のチラシを持っていくと11月30日までステーキ全品200円引きになるということでオープン初日に行ってみました。

オーダーするメニューはもちろん定番のフレッシュロッヂステーキ。熱々の鉄板の上にレアな状態で出てくるので、焼き加減を自分で調整できるのも嬉しいですね。

そして味の決め手はロッジオリジナルの手作りソース。これまた絶品です。

いまならLINEのお友達登録で、黒烏龍茶をいただくことが出来ますよ。

皆さんもお近くにお越しの際はぜひ利用してみてくださいね!

●ステーキロッヂ シャポー市川店はこちら↓

 

2021/11/02 08:31 2021/11/02 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集