【市川市】10月29日(金)オープン!「紅虎餃子房」に早速行ってみた

2021年10月29日(金)にシャポー本八幡に棒餃子で有名な「紅虎餃子房」がオープンしました!

場所はシャポー本八幡のレストランゾーン。

紅虎餃子房シャポー本八幡店の看板

さっそくオープン初日にお邪魔してきました。こちらは棒餃子が有名ですが、もちろんテイクアウト可能。

紅虎餃子房シャポー本八幡店のテイクアウトコーナー

そのほかのテイクアウトメニューも豊富で選ぶのに迷ってしまいそうですね。

そして店内飲食のメニューもずらり。

せっかくなのでオープン記念セットのエビチリソース点心セットにしました。

こちらは通常価格の200円引きになっておりました。中華だとお一人様で利用の場合ってたくさん種類を頼むことが出来ないので、こういったセットがあると嬉しいですよね。

もちろんエビチリも美味しかったのですが、

紅虎餃子房シャポー本八幡店のえびちり

杏仁豆腐が絶品でした!

お近くにお越しの際はぜひ利用してみてくださいね。

●紅虎餃子房 シャポー本八幡店はこちら↓

2021/10/31 08:31 2021/10/31 12:41
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集