【市川市】5円コピーはダイエーいちかわコルトンプラザ店が便利!実は3台も設置されているんです!

突然ですが、皆さんはコピーをする場合はどこでしますか?多くの方はコンビニでコピーをすると思うのですが、多くのコンビニは1枚10円ですよね。もちろんスマートフォンから写真をプリントできたりと多機能ではあるのですが、

Men's脱毛サロンDugong(ジュゴン)はファミリーマートの奥の佐川急便が目印

シンプルに白黒コピーを大量にしたいときは少しでも安いコピー機を探してしまいます。そこでおすすめはダイエーいちかわコルトンプラザ。

ダイエー市川コルトンプラザの外観

こちらの2階にあるダイエーのサービスカウンター付近にはコピー機がなんと2台。

そして値段はもちろん白黒B4までは5円。

さらに3階の文具売場にも1台あるのでなんと合計3台あるんです。大量に印刷する場合って、1台しかコピー機が無い場所だと、後ろで待ってもらうのも気が引けますし、かといって前にたくさんコピーしている人がいるとイライラしちゃいますよね。でもこちらの店舗ですと3台もあるのでその心配が少なくなります。

実は5円コピー機の設置場所を探すサイトもあるんです。この5円コピー機はもともとリコー社のマルチコピーサービスの機械が設置されているもの。なのでリコー社のサイトでお近くの5円コピー機の設置場所を探すことが出来ますよ。参考になれば幸いです。

●ダイエーいちかわコルトンプラザはこちら↓

2021/09/04 08:31 2021/09/04 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集