【市川市】全国初!シャポー本八幡に新しい「ライオン」がオープンしました!

シャポー本八幡に2021年7月21日(水)に、新しい「ライオン」がオープンしました!

正式な店名は「洋食キッチンLION」。新業態の洋食メニューを提供する小型レストランで、オムライス、ナポリタン、カレーライスなどの洋食を提供するとのこと。

さっそくオープン当日にお邪魔してきました。店内はカウンター席とテーブル席。今回は1人での利用だったのでカウンター席に案内されましたが、ソーシャルディスタンスも確保され、安心して利用できました。

おしぼりやお箸は「銀座LION」のブランドがしっかり入っております。

そしてオーダーもタッチパネル方式で接触を極力避けたシステムが導入されておりました。

さっそくビールからいただきます。銀座ライオンといえばもちろん「サッポロ生ビール黒ラベル」!やっぱりお店で飲むビールは美味しいですよね。もちろん現在は大人数での利用の場合は提供できません。

そして定番のクラシックオムライス。

中にはチキンライスがぎっしり。これは絶品ですな。

そして店舗にはメンチカツ・コロッケ店「銀座メンチこがね亭」をテイクアウト専門店として併設しており、

揚げたてのコロッケを持ち帰りで買うことが出来ます。

また店頭のチラシを持参すると8月31日まで、牛メンチカツと国産牛コロッケが100円で買うことが出来ます。(お一人様2個まで)

さっそく牛メンチカツと国産牛コロッケを買って帰りました。こちらも美味しくいただきました。

お近くにお越しの際はぜひ利用してみてくださいね。

●シャポー本八幡はこちら↓

2021/07/22 08:31 2021/07/22 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集