【市川市】イオンシネマ市川妙典のドライブインシアターの会場となる駐車場はどこ?

イオンシネマ市川妙典では年に何回かドライブインシアターを開催しています。直近では2021年7月17日に開催されますが、

イオンシネマ市川妙典が入っているイオン市川妙典はとても大きい駐車場が複数カ所にあります。

そこで、どの駐車場で場所でドライブインシアターが開催されるか、イオンシネマ市川妙典のカウンターで聞いてきました。

確認したところ、ドライブインシアターの会場となる駐車場は1号館の屋上とのこと。

念のため1号館の屋上も見てきました。

たしかにこれだけの広さがあればドライブインシアターにピッタリですね。屋上駐車場なので換気もバッチリ!

利用される皆さんは1号館の屋上に向かってくださいね。

●イオンシネマ市川妙典はこちら↓

2021/07/16 08:31 2021/07/16 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集