【市川市】アイ・リンクタウン展望施設でいよいよ夜景が撮影できるようになります!休日も開所!

アイ・リンクタウン展望施設は、市川市で一番高い場所から、

市川の街並みや、

遠くにはスカイツリーも見ることができる展望スポットでしたが、

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、土日祝および18:00以降は休止でしたが、いよいよ2021年6月28日(月)から夜間及び休日に開所されることになりました!

こちらの写真はコロナ禍前に撮影したアイ・リンクタウンからの夜景ですが、こんな素敵な景色を楽しむことが出来るようになるのは嬉しいですね。

なお、施設内では三脚等の使用は禁止になっておりますので、お互いにマナーを守って楽しみたいですね。

●アイ・リンクタウン展望施設はこちら↓

2021/06/26 08:31 2021/06/26 16:25
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集