【市川市】東山魁夷記念館のカフェは記念館に入館しなくても利用可能です!

東山魁夷記念館は、20世紀の日本を代表する日本画家、東山魁夷が生涯の大半を過ごしたゆかりの地が市川市ということで、2005年11月に開館しました。

実はこちらには知る人ぞ知るカフェも併設されているんです。

それがこちらの珈琲8代葵カフェ。

実はこちらのカフェは東山魁夷記念館を利用していなくても、専用の入口があるのでこちらから入ることが出来るんです。

店内は庭園に面しておりとっても明るい空間。

メニューも充実しており、ランチとしても重宝します。

個人的なおすすめは数量限定のこく旨オムライス。

3種の野菜とハムチーズサンドもボリューム満点!

コーヒーもとってもよく合います。

いまは提供を中止しておりますがビールもありますよ。

ぜひ皆さんも近くにお越しの際は利用してみてはいかがでしょうか。

●珈琲8代葵カフェ東山魁夷記念館店はこちら↓

2021/05/26 08:31 2021/05/26 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集