【市川市】カフェデュボワ(cafe dubois)はオープン以来連日大人気!フィナンシェが絶品!イートインは当面お休みです。

オープン前から店の前を通るたびに気になっていたお店、「カフェデュボワ(cafe dubois)」がオープンしてから大人気とのことで早速調査してきました。

連日長蛇の列との情報だったのですが、先日店の前を通った時は誰もいなかったので、並ぼうかと思ったら、なんと定休日。。涙。

当面は水曜日と日曜日が定休日とのことで皆様もお気を付けください。

そして仕切り直して先日行ってきました。平日の11:00頃に並んだのですが事前の情報通り、すでにこの行列。

30分程まって店内へ。

店内はイートインスペースもありますが、当面は落ち着くまではテイクアウトのみ対応とのことです。

そしてすでに行ったときには品切れの商品も多かったのですが、

お目当てのフィナンシェは買うことが出来ました。

ほかにもカヌレやマドレーヌといった焼き菓子が多くありました。

ランチにおすすめはバケットサンドやキッシュ。

というわけで、今回ゲットできたのがフィナンシェとマドレーヌ。

そしてバケットサンドとキッシュとパン・オ・レザン。

どれもすべて美味しくいただきました。当面の間は早めの時間帯にお伺いするといろいろ選べそうですよ。

●カフェデュボワ(cafe dubois)はこちら↓

2021/05/10 08:31 2021/05/10 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集