【市川市】「市川初出店」テレビ取材多数の人気のレストラン、VANSAN行徳店が3月26日(金)にオープンしました!

テレビ等でたくさん紹介されているVANSAN(バンサン)ですが、市川市内には今までありませんでしたが、2021年3月26日(金)に行徳店がオープンいたしました。

多くのテレビでも紹介されているので知っている人も多いかと思います。

店内は感染拡大防止のために各テーブルはパーテーションで仕切られており、

また、子どもが飽きないようにキッズスペースもあります。

今回オーダーしたのは、イタリア産生ハムとサラミの5種盛り合わせ。

ナポリ名物あおさのゼッポリーニ。

ローストオニオンとラクレット。こちらはテーブルでかけてくれます。

釜揚げシラスのペペロンチーノ。

ピッツァバンサン。

バンサンスペシャル3種盛り。

そしてデザートは炙りチーズケーキ。

どちらの料理も美味しくいただきました。

お店はモバイルオーダーや非接触会計システムなど極力リスクを減らした運営でした。こういった仕組みがあると安心して利用できますよね。

お近くにお越しの際はぜひ利用してみてくださいね。

●Italian kitchen VANSANはこちら↓

 

2021/04/14 07:00 2021/04/14 07:00
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集