【市川市】行徳駅前公園のミニSLは2021年8月まで運行休止となりました。

行徳駅前公園は公園の広さもさることながら、

毎月第2日曜日にミニSLが走ることでも人気の公園です。

こちらのSLは無料で楽しめるのですが、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、2021年3月まで中止が発表されておりました。ですが、昨今の状況を鑑み、コロナウイルス感染拡大防止の観点から今年は2021年7月まで中止が決まりました。毎年8月は開催をしていないことから早くても9月以降の開催となります。

子どもたちは楽しみにしていたと思いますが、9月に開催できることを願って、今は感染拡大防止に努めるようにしたいと思います。

運行スケジュールに関して、詳しくはこちらのサイトでご確認ください。

●行徳駅前公園はこちら↓

2021/04/09 07:00 2021/04/09 07:00
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集