【市川市】正中山法華経寺のサクラが見頃をむかえています!

正中山法華経寺の参道は桜の名所としても有名です。特に参道の桜並木はテレビCMやドラマの撮影にも使われたりと、知名度は市川市の中でも群を抜いていますよね。

その参道ですが、桜の見頃を迎えております。2021年3月24日(水)に見に行った時のサクラの状況がこちら。

つぼみがまだありますが8分咲きという状況でした。3月末には満開になりそうですね。

ぜひ皆様もお近くにお越しの際は楽しんでみてください。 

●参考記事:法華経寺の参拝ポイント

【市川市】参拝者数市川No.1!法華経寺の参拝方法をご紹介。

●正中山法華経寺はこちら↓

2021/03/27 07:00 2021/03/28 11:02
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集