【市川市】シャポー本八幡に「おそうざい村」が3月9日(火)にオープンしました!

JR本八幡駅に直結しているシャポー本八幡の中に2021年3月9日(火)に新店がオープンしました。

シャポー本八幡の外観

今回オープンしたお店は「おそうざい村」。シャポー本八幡の1階にあります。

お店には美味しそうなおそうざいがいっぱい。

11日(木)までオープニングセールを実施中でして、

一番人気は昔ながらのメンチカツとかぼちゃコロッケ。

キャノーラ油100%とのことでサクサクの食感が楽しめるとのこと。

我が家でも早速買ってみましたが、とても美味しくいただきました。

これはセールが終わってからも利用したくなりますね。

皆様も本八幡にお越しの際はぜひ寄ってみてください。

●シャポー本八幡はこちら↓

2021/03/11 07:00 2021/03/11 07:00
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集