【市川市】京成電鉄菅野駅の歩道橋が完成し、2月より供用を開始しました。

京成電鉄の菅野駅前は再開発の工事を行っておりますが、

歩道橋だけ先行して開通し、2021年2月より利用出来るようになりました。

歩道橋は中央に自転車を押して利用できるスロープがあり、

エレベーターも完備しております。

歩道橋はまだ新しく、

デッキからは市川駅周辺の高層ビルも見ることが出来ました。

まだまだ駅前は再開発中ですが、

今までこの付近は線路を渡る際には踏切しかなかったのですが、安心して横断することが出来るようになりました。

これからの開発も楽しみですね。

●京成本線菅野駅はこちら↓

 

2021/02/08 07:00 2021/02/08 07:00
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集