【市川市】下総中山にも「ホテル」があるって知ってましたか?

市川駅や本八幡駅前にはホテルがありますが、下総中山駅前には宿泊施設が無いと思っている方は多いと思います。ですが実はカジュアルな宿泊施設が下総中山駅から徒歩3分の場所にあるんです。

それが、We Home HOTEL+hostel&kitchen。さっそくホテル内のレポートをお届けいたします。

入口をはいるとすぐ目に入るのがオーナーの手作りご近所マップ。こういった地元ならではの情報は嬉しいですよね。

ホテル内は部屋だけでなく、共用設備が充実。キッチンや、

ドライヤーや書籍等の貸し出し品、

また、宿泊者向けのコーヒーや食器もあります。

客室はこうして2段ベッドがあったり、ロフトがあったりします。ここから下の写真はオーナーさんから了承を得て、公式サイトからいただきました。

さらにこのホテルの一番のオススメはこちらのラウンジ。

こちらのスペースは、レンタルルームとして貸し出しも可能。日中にゲーム等でみんなで集まって楽しむことも出来ますね。

新宿まで乗り換えなしで行ける利便性と合わせて、実は舞浜にも乗り換え1回で行けることからディズニーリゾートを利用するお客様も多く宿泊するとのこと。地方の友人が遊びに来た際にもこちらで一緒に楽しむことが出来ますね。皆様もレンタルルームや宿泊で利用してみてはいかがでしょうか。

●We Home HOTEL+hostel&kitchenはこちら↓

2021/02/02 07:00 2021/02/02 07:00
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集