【市川市】2020年12月にオープンした餃子の雪松行徳店は無人店舗で営業中!

2020年12月にオープンして以来、人気のお店になっている餃子の雪松ですが、

利用したことがある方はお分かりになるかと思いますが、お持ち帰り専門店なのでイートインスペースはありません。

それだけでなく、実は「無人直売所」なんです!

ではどうやって餃子を買うのかというと、初めての方にもわかりやすく、パネルと動画で解説があります。

さっそく買ってみましょう。餃子を必要個数だけ冷凍ケースから取り出して、(36個入り1,000円)

特製ダレが必要な方はこちらも必要個数を取り出して、

料金箱に入れるだけ。

ちなみにたまたま配送で店に来たスタッフの方に聞いたら、いままで不正利用されたことはないとのこと。また1,000円ではなく誤って10,000円を入れたりした場合も、カメラで撮影しているので、どなたが過払いしたかも把握できるとのこと。すごいですよね。というわけでうちでもさっそく買ってきました。ニンニクと野菜の味がしっかり楽しめる餃子でしたよ。

皆様もお近くへお越しの際は利用してみてはいかがでしょうか。

●餃子の雪松行徳店はこちら↓

2021/01/29 07:00 2021/01/29 07:00
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集