【市川市】「中止」法華経寺の2021年の節分(豆まき)は中止になりました

毎年多くの芸能人が豆まきに参加することで、多くの参拝客が訪れる法華経寺ですが、2021年の節分の豆まきは中止になりました。

※上記写真は過去のイベントの模様です。

楽しみにされていた方も多いかと思いますが、今年は緊急事態宣言発出期間中ということで残念ですが仕方ないですね。なお、通常参拝はできるそうですので、お近くにお越しの際はお参りをしてみてはいかがでしょうか。

豆まきが無くても楽しめるスポットがたくさんありますよ。参考になれば幸いです。

【市川市】参拝者数市川No.1の法華経寺の隠れたパワースポットをご紹介します

●正中山法華経寺はこちら↓

2021/01/27 07:00 2021/01/28 10:10
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集