【市川市】ドミノ・ピザ 市川若宮店が2020年12月16日(水)にオープンしました!

若宮地区および近隣エリアには、12月16日の朝に折込チラシが入っていたのでご存じの方も多いかと思いますが、ドミノ・ピザ 市川若宮店がオープンいたしました。

場所は木下街道を北方十字路の交差点方面に向かって左手にあります。

オープンしたばかりということで花も飾られておりました。

店内はお持ち帰りのお客様やイートインに対応したスペースもあります。

また、駐車場も広いので、ドミノ・ピザの「お持ち帰り半額」を利用する場合にも重宝しますね。

年末年始は自宅でゆっくり過ごす方も多いかと思いますが、ドミノ・ピザの店舗が近所にあると嬉しいですよね。皆さんも機会がありましたらぜひ利用してみてくださいませ。

ドミノピザ市川若宮店の場所はこちら↓

2020/12/20 07:00 2020/12/20 13:06
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集