【市川市】外観がとっても賑やかな南龍飯店のラーメンは地元の皆さんに愛される味

菅野にひときわ個性的な外観の中華料理店があります。それが南龍飯店。入り口には龍や、白鳥、亀など、たくさんの縁起物がお出迎え。

この店の通りを歩く方は必ずと言っていいほど、二度見する個性的な外観。お店を利用したことのない方も店内はどうなっているんだろうと気になっている方が多いと思います。今回はそんな南龍飯店の店内の雰囲気と、お勧めのメニューをご紹介いたします。

店内はテーブル席とカウンター席。そして円卓やお座敷もあります。

壁面にはメニューがずらり!ラーメンの種類がとても多いことにびっくり。これは悩みますね。

さっそくオーダーします。まずはビールを飲んで心を落ち着けます。こういった地元の中華屋さんだと生ビールより瓶ビールを頼んでしまいます。

続いて餃子。ビールと餃子で幸せな組み合わせ。餃子も皮がパリパリで美味しい。

続いて醤油ラーメン。麺もボリューム満点でした。

五目チャーハンはかまぼこやエビ、タコも入っております。

そしてザーサイ入り肉蕎麦。ザーサイの旨味がスープに出ている一品です。

いかがでしたか。外見は派手でも中身はしっかりした街の中華料理屋さんでありました。とっても温かいお店でしたよ。

皆様も機会がありましたら利用してみてくださいね。ごちそうさまでした。

●南龍飯店はこちら↓

2020/12/14 07:00 2020/12/14 07:00
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集