【市川市】道の駅のクリスマス!道の駅いちかわで『クリスマスガーデン』が実施中です!

クリスマスガーデン

(画像はイメージです)

2020年も12月に入り、クリスマスツリーなどが目にすることが多くなってきましたね!

そんな中、市川市内でもクリスマスに関する情報が出ていました!

「クリスマスガーデン」がOPENしました!(道の駅いちかわホームページ)

情報によると、市川市国分6丁目にある、道の駅いちかわ『クリスマスガーデン』が実施中でした!

市川市「ガーデニングボランティア」の皆さんの協力もと、「新型コロナウイルス退散」、「市川市民の方々とのますますの心のふれあい」、「来年は3周年を迎える道の駅いちかわが地域の皆さまとともに発展できるように」との想いが込められ、ハート型に植えられた花とツリーを楽しむことができます。

2020年12月25日までライトアップもしており、夜は色鮮やかなイルミネーションが見られます!

(画像はイメージです)

道の駅でクリスマスの雰囲気を楽しめるのもいいかもしれませんね!

皆さんも道の駅いちかわに来られた際は、『クリスマスガーデン』をご覧になってみてはいかがでしょうか?

道の駅いちかわはこちら↓↓↓

(やんちょ)

2020/12/01 10:00 2020/12/01 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集