【市川市】市川駅近くに新たな飲食店『ヒサトミ』、『酒と肴 ヒサトミ』がOPENするようです!

ヒサトミオープン

画像はイメージです

情報によると、市川駅近くに新たな飲食店『ヒサトミ』、『酒と肴 ヒサトミ』が2020年12月中(日程は未定)にOPENするようです。

オーナーの大橋さんは、もともと東京の市ヶ谷で串揚げ屋さんをされていたようですが、新型コロナウイルスの影響で休業し、そのまま7月に閉店されました。

しかし、飲食の夢を諦めきれず、新たな生活様式での運営を考え、テイクアウトのお惣菜を店頭に構えた飲食店を、この市川駅にオープンすることを決意されたようです。

ヒサトミオープン

画像はイメージです

オープンにあたり、クラウドファンディングをされており、クラウドファンディングで集まったお金は開店資金に充てる予定だそうです。

詳しい情報が知りたい方はクラウドファンディングのページをご覧ください。

また、再出発の手助けがしたい!と思われた方は、クラウドファンディングで支援されてもいいかもしれませんね。今からOPENが楽しみですね。

OPEN予定の『ヒサトミ』、『酒と肴 ヒサトミ』の場所はこちら↓

2020/11/21 10:00 2020/11/21 10:00
ミニ佐藤3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集