【市川市】残念の声が挙がる。市川南1丁目のラーメン店『麺バル 3×3』(麺バルサザン)さんが、2020年11月25日をもって閉店されます

麺バルサザン閉店

(画像はイメージです)

今回、市川市内にあるラーメン店に関する情報を見つけました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麺バルサザン(@southern_menbar)がシェアした投稿

情報によると、市川市市川南1丁目にあるラーメン店『麺バル 3×3』(麺バルサザン)さんが、2020年11月25日をもって閉店されます。

『麺バル 3×3』(麺バルサザン)さんは、鶏白湯(とりぱいたん)をベースに、さっぱりとしたスープが評判のラーメン店です。

閉店のお知らせに、SNS上では残念の声が挙がっていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麺バルサザン(@southern_menbar)がシェアした投稿

閉店日当日は、新規の方の入店はできない可能性があるようですので、お電話でお問い合わせくださいとのお知らせも出ています。

地元市川で親しまれてきたラーメン店の閉店は残念ですが、皆さんも最後に『麺バル 3×3』(麺バルサザン)さんのラーメンを味わってみてはいかがでしょうか?

営業時間など詳しくは、麺バル 3×3Instagramをご覧ください。

麺バル 3×3Instagram

場所はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2020/11/16 10:00 2020/11/16 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集