【市川市】JR市川駅で夏っぽいどうぶつや昆虫、さかなで彩る「みんなで作ろう海と森」が掲示中

市川駅の掲示

新型コロナウイルス関連で2020年4月19日、5月10日にも取り上げていますが、JR市川駅はいつもさまざまな掲示や企画を実施していますよね。

構内の手作り感たっぷりのポスターも楽しく、猛暑の中の通勤の、ひと時の癒やしとなっています。

今は、みどりの窓口付近で「みんなで作ろう海と森」が掲示されていますよ!

「夏休みに向けて、一緒に市川駅をかざりませんか?」とのお誘いが!

市川駅掲示たくさんの動物や昆虫、魚のぬり絵が置いてあるので、ご自宅で色をぬって、設置してあるポストに入れると「小さな海と森」に掲示してくれるそうです。

で、この海と森、さすが市川駅利用の皆さんのノリの良さ!掲示の用紙は結構びっしり!

見応えも十分です!

市川駅掲示

高学年の方や大人向けには自由に描ける用紙も準備してくれているとのことですよ。

※Nさま、情報提供をありがとうございました!

2020/08/14 08:10 2020/08/14 13:38
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集