【市川市】市川市民が愛してやまない個性派モンブランのお店!グランドルチェの市川真間店が近々オープン予定です

グランドルチェ市川真間店が近々オープン

グランドルチェ本店

市川市内に3店舗、浦安市に1店舗を展開する、市川を代表する洋菓子店グランドルチェ
グルグルしていない、マウンテンシルエットのモンブランが人気ですよね。
生クリームを抱き込んだ軽い風合いのロールケーキを土台にし、カスタードと生クリームをブレンドしたクリームをこんもりと山型にメイク。最後にマロンペーストを職人のひと塗りで仕上げた市川市民熱愛のモンブランです。

おなじみのモンブランは、1970年代から本八幡に本店を置き、南行徳や新浦安にも支店を展開していた洋菓子店「ドルチア」の名物でしたよね。
ですが、2018年3月にまさかの全店閉店
「ドルチアのモンブランがもう食べられないの!?」と、SNSでは驚きと嘆きがやみませんでしたが、長年ドルチアで腕をふるってきたパティシエらが、店舗と技術を引き継ぎ「グランドルチェ」として再スタートしました。

そのグランドルチェが市川真間に新しいお店を出店予定です。
近日オープンということですので、いつになるのか楽しみですね。
開店準備中のグランドルチェ市川真間店はこちら

2020/06/10 08:05 2020/06/10 13:03
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集