【市川市】ラーメン通大注目の二郎系「ぶたけん。」がオープン!開店日は100人が並ぶ事態に!

ぶたけん。オープン本八幡住民のみならず、ラーメン通待望のぶたけん。が本日、2020年3月15日(日)11:00に開店しました!!

オープン前から100人が並ぶ事態に!
先頭の方は7時から並んだそうです。
列は男性9割で構成されていました。
ぶたけん。オープン

道行く地元住人の方々は、「なんだなんだ?」と興味津々です。

地元の人よりも、あちこちでラーメンを食べ歩いているラーメン通が多く並んでいたようで、神奈川、埼玉、都内から来ていた模様。中には新幹線でやってきた人も!

10:00から3時間並んで、食べられたのは13:00でした。

女性におすすめのぷちラーメン。
それでも麺は150gで大満足のボリューム。
ぶたけん。オープン
肉はホロホロするというより、「肉を食べてるぞ!」と噛みごたえあるごく厚切り
スープは旨みが凝縮された濃い口醤油味。
ぶたけんオープン
麺はギュッと詰まった平打ち縮れ麺
ぶたけん。オープン
野菜はシャキシャキもやしクッタリめキャベツがたっぷりです。

ほとんどのみなさんが生卵を注文されていました。
豚星。の定番の食べ方みたいです。
ぶたけん。オープン

SNS映え間違いなしのマシマシで食べておられるのはオーナーが修行していた「豚星。」の常連さんのようです。
ぶたけん。オープン

お客さんの反応も◎

「豚がブロックなのがいい」

「麺がうますぎて、つけ麺で食べたいくらい」

「野菜がシャキシャキとクタクタの間で好み」

などなど、「美味い」「うまい」の大合唱でした。

ぜひぜひ一度はご賞味いただきたいラーメンです。

メニューはお店の自販機の画像で確認できますよ!

 

ぶたけん。はこちら

(チャビねこ)

2020/03/15 14:40 2020/03/16 16:53
チャビねこ
ジモネタ市川市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら