【市川市】京成八幡駅近くに本格火鍋専門店が登場!「三昧真火」は3/17(火)オープン(予定)ですよ!

京成八幡に火鍋の店がオープン

※イメージ写真です

1階にタピオカとワッフルのお店「橙子家 orange」があるビルの3階に本格火鍋のお店が2020年3月17日にオープンの予定です。
エッグワッフルとタピオカの店が本八幡にオープン
その名も、三昧真火(さんまいしんか)。
オーナーは南八幡で「七の子(ななのこ)」という和食居酒屋を営む福建省出身の方です。
和食店で修行したという腕は本物!
素材を生かした丁寧な仕事ぶりで、固定ファンも多いみたいですよ。
本八幡に火鍋のお店がオープン

こちらのお店でも火鍋を提供していて、辛い物好きの方をはじめ大好評の模様。

昨年、2019年は「いちかわ市民まつり」に出店し、火鍋を提供していましたよ。
シャープな辛さのなかに、深〜いコクと素材のうまみが感じられて、火鍋の魅力が全開でした。
本格火鍋のお店がオープンします

しかも、豊富なスープから選べる火鍋になるそう。

3/17(火)にオープンする予定とのことですが、新型コロナウイルスの影響で落ち着かない状況にありますので、変更の可能性もあるようです。

三昧真火はこちら


七の子はこちら
(チャビねこ)

2020/03/07 09:05 2020/03/07 13:37
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集