【市川市】悲報・東京オリンピック2020聖火リレーの走行ルートから市川市が外れましたね

2019年12月17日、東京オリンピック2020聖火リレーのルートと走者について、詳細の発表がありました。

市川市は残念ながら走行ルートから外れ、県内の周辺都市がSNSで速報するなど盛り上がるなか、静かなムードが漂いました。
東京オリンピック聖火リレールートから外れる

東京都と隣接する松戸市、浦安市、あるいは規模の大きな柏市、船橋市が軒並みルートに組み込まれているにもかかわらず、実施市に囲まれるように市川市だけが外れているのは、なんとも寂しい限りです。

ただ、モスクワ五輪に出場できなかった市川市出身の元オリンピック柔道代表選手が参加するという朗報もありました。

聖火リレーは通らなくても、日本の選手団を目一杯応援したいですね!

(チャビねこ)

 

 

2019/12/20 07:45 2019/12/20 07:55
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集