【市川市】コルトンに突如ウォールアートが出現!新しい撮影スポット?!クリスマスイルミネーションはメインツリーのある西口はもちろん、東口もキレイですよ♬

コルトンにウォールアートが描かれていましたコルトンプラザ西口の回転寿司の三崎港の脇にウォールアート?ができていました!!コルトンにウォールアートが描かれていましたとっても優しいタッチで、雲とお花が描かれています。

もしや、SNSで使える撮影スポット???

センターに描かれたフランス語は「家族」の意味のようです。

コルトンにお越しの際は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

さて、さて、コルトンのクリスマスイルミネーションは、毎年見ものですよね。
西口のメインツリーは、30分に1回、音楽に合わせてイルミネーションが変化するみたいです。
コルトンにウォールアートが描かれていました

反対側の東口のミニツリーもキレイなので要チェックですよ!
コルトンにウォールアートが描かれていました

ニッケコルトンプラザ↓

(チャビねこ)

2019/12/07 07:45 2019/12/07 09:54
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集