【市川市周辺】下総中山にある旬菜葉月は女将さんのホスピタリティ溢れる料理が楽しめます!

先日下総中山駅前交差点に「旬菜 葉月」がオープンしている記事をお届けしましたが、

【市川市周辺】国道14号沿いに「旬菜 葉月」がオープンしています!

連日満席でなかなか行けなかったのですが、先日ようやく行くことが出来ました。

メニューは価格帯毎に整理されていてわかりやすい。

380円の欄にはお揚げと小松菜のおひたしや、

炙り厚揚げ。

550円で、ヤリイカの煮付けや、

和風ポテトサラダ、

コロッケを楽しむことが出来ました。

660円で真鯛の昆布締めや、

ブルスケッタもいただくことが出来ます。

見てわかる通り全体的にリーズナブル。最後は自家製ローストビーフと、

ぶりご飯がおススメですよ。

ぜひ皆様も利用してみてくださいね。詳しくは公式Instagramにてご確認ください。

●旬菜 葉月はこちら↓

2024/09/23 08:31 2024/09/23 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ