【市川市】八幡市民交流館の愛称が「ニコット」に決定しました!

2022年8月に中央公民館の工事状況をレポートしましたが、

中央公民館の跡地

【市川市】中央公民館が閉館してから約9か月。その後を見に行ってみた。

先日市川市の公式サイトで、その跡地に建つ八幡市民交流館の愛称が「ニコット」に決定しましたとの告知がありました!愛称の由来は「新しい施設が、多世代にとって「にこっと」笑顔で 過ごせる場所になるように」とのこと。久しぶりに現在の工事の状況を見に行ってきました。工事中の外壁には完成イメージが飾られています。

場所は全日警ホールの向かいになります。工事中の現場からは、

施設の入口がちらっと見えました。

オープンは2025年2月とのことで、いまから楽しみですね!予約方法等が決まりましたらまたお伝えしたいとおもいます。

●全日警ホールはこちら↓

2024/09/19 08:31 2024/09/19 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ