【市川市】京都で大人気のコロッケを市川で食べることが出来ます!

ニッケコルトンプラザと市川インターを結ぶ道路に面した場所に「おかわりコロッケ」がオープンしました!

オープン日は2024年7月20日(土)。

以前に鶏笑南八幡店があった場所ですね。

【市川市】からあげ専門店「鶏笑 南八幡店」が2021年1月にオープンしました!

早速利用してきました。

お店の方に聞いたところ、京都で60年愛され続けたコロッケを地元の市川市で広めるために出店したとのこと。

コロッケは1個100円(税込)。

なんとオープンから6営業日だけで、3,428個も売れたそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おかわりコロッケ(市川市南八幡/コルトン通り沿い)(@okawari_korokke_official)がシェアした投稿

さっそくたくさん買って来ました。これは人気になるのもわかりますね。

皆様もぜひ利用してみてくださいね。詳しくは公式Instagramにてご確認ください。

●おかわりコロッケ テイクアウト専門店はこちら↓

2024/08/09 08:31 2024/08/09 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集