【市川市】「白いとんかつ善香」はおつまみだけでも楽しめるお店!

前回「白いとんかつ善香」のレポートをお届けしましたが、

【市川市】「白いとんかつ善香」のとんかつは本当に「白いとんかつ」でした!

こちらのお店は「居酒屋」としても利用できるんです。百聞は一見に如かず。こちらのメニューをご覧ください。とんかつ店でこれだけおつまみメニューがあるのはうれしいですよね。お店の方に聞いたところ「おつまみだけで楽しんで帰る方もいらっしゃいます」とのこと。

なので、今回はビールと一緒におつまみをオーダーしてみました。

枝豆。

ポテトフライ。

そして自家製ポテトサラダ。これは美味しかったなあ。

もちろんお酒もビールだけではなくハイボール等もあります。

栃尾の油揚げも美味しくいただきました。

また、それでも物足りない方は御膳メニューを単品でオーダーすることも可能。今回は生姜焼きをオーダーしました。

ぜひ皆様もとんかつだけではなくおつまみも楽しんでみてくださいね。

●とんかつ善香はこちら↓

2024/03/12 08:31 2024/03/12 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集