【市川市】2/9オープン!牛たん焼き仙台辺見ニッケコルトンプラザ店に行ってみた。

先日レポートいたしましたが、2024年2月9日(金)に牛たん焼き仙台辺見ニッケコルトンプラザ店がオープンいたしました。

【市川市】牛たん焼き仙台辺見ニッケコルトンプラザ店が2月9日(金)にオープン!

その際にオープンしたら利用してみたいと思います。と書いてからなかなか行く機会がなかったのですが、先日ようやく利用することが出来ました。今回はランチタイムに利用。

サービスランチメニューもありました。

今回はサービス牛たん定食と、

上たん焼き1.5人前。

値段が倍以上変わりますが、牛タンの噛み応えや満足度はやはり上たん焼きがおすすめ。一方でリーズナブルに牛タンと楽しみたいという事であればサービス牛たん定食がおススメです。

また、牛テールラーメンもお勧めですよ。

ぜひ皆様も機会がありましたら利用してみてくださいね。

●牛たん焼き 仙台辺見 ニッケコルトンプラザ店はこちら↓

2024/03/02 08:31 2024/03/02 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集