【市川市】海風堂カフェの素敵な店内と美味しいランチで至福のひととき。

市川大野エリアに素敵なケーキ店があります。それが海風堂。そのケーキ店に併設されたカフェもさらに素敵なんです。

海風堂の外観

店内はとっても明るい雰囲気。

海風堂の店内

そしてランチメニューにセットでついてくる野菜サラダがボリューム満点。これだけでもとても満足感の高いサラダです。

海風堂の野菜サラダ

メインはピザや、

海風堂のピザ

パスタ、

海風堂のパスタ

ローストビーフプレート等を選ぶことが出来ます。

海風堂のローストビーフ

ちなみに店内にはカフェで楽しめるケーキも販売。

海風堂のケーキ

今回はバスクチーズケーキをいただきました。

海風堂のバスクチーズケーキ

お店の方の応対もとても心地よく、これは人気になるなあと改めて感じた次第です。ぜひ皆様も機会がありましたら利用してみてくださいね。

●海風堂はこちら↓

2023/12/09 08:31 2023/12/09 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集