【市川市】山崎製パン企業年金基金会館2階に「和食やまざき」がリニューアルオープン!早速行ってきた。

市川駅前にある山崎製パン企業年金基金会館「サンシティ」2階の旧マルシェが「和食やまざき」としてリニューアルオープンしました。

リニューアルオープン日は2023年11月17日(金)11時。

オープン初日にさっそく利用してみました。

店内はまだ新しく、お祝いの花もたくさん届いておりました。

店内は個室や、

テーブル席など、とてもゆったりとした雰囲気。

お店の方に聞いたところ一番のお勧めは「花かご御膳」とのことでしたので、さっそくオーダー。

刺身、揚げ物、焼物、温野菜、小鉢、炊き込みご飯、土瓶蒸し、茶わん蒸し、香の物の組み合わせ。

お子様メニューも6歳までオーダーできるメニューと12歳までオーダーできるメニューがありました。今回は12歳までオーダーできるおメニューのなかから、お子様寿司御膳をオーダー。お寿司、エビフライ、竜田揚げ、ハンバーグ、茶わん蒸し、デザートの組み合わせ。

どちらも美味しくいただきました。ちなみに、オープニング記念として

  1. 11月17日(金)~11月19日(日):和梨プリン
  2. 11月17日(金)~11月21日(火):11月22日(水)以降利用できる20%割引券

をそれぞれ貰うことが出来ますよ。

皆様もぜひ利用してみてくださいね。

●和食やまざきはこちら↓

2023/11/18 08:31 2023/11/18 09:42
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集