【市川市】松屋下総中山店がリニューアルオープン!6/27(火)までオープン記念セール実施中!

下総中山から法華経寺に向かう通りに面した「松屋下総中山店」が、セルフ店に改装のため閉店中でしたが、リニューアルオープンしたとのことでさっそく利用してきました。

【市川市】松屋 下総中山店はセルフ店改装のため6月15日(木)15:00まで閉店中です

外観も以前の外観から、

松屋下総中山店が閉店中

リニューアルしてすっきりした印象になりました。

リニューアルオープン日は2023年6月15日(木)15:00。6月27日(火)10:00までリニューアルオープン記念セールでワンコイン(500円)で楽しめるセットを提供中です。

セルフ店になって店内は大きく変わっておりました。いままで中央にあったハイチェアーのカウンター席がすべてなくなり、テーブル席になっていました。これは子ども連れでも気軽に利用しやすくなりましたね。

オーダーは券売機で注文すると、

食券が発行され、その食券を店員さんに出さなくても、

料理が出来次第番号で呼ばれるので、カウンターに取りに行く仕組みになっておりました。

ワンコインでこのメニューが楽しめるのはうれしいですね。

皆様もお近くにお越しの際はぜひ利用してみてくださいね。

●松屋 下総中山店はこちら↓

2023/06/20 08:31 2023/06/20 15:19
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集