【市川市】2023年3月1日(水)OPEN!BIZcomfort本八幡の内覧会に行ってみた。

以前に号外ネット市川でも紹介いたしましたが、

【市川市】本八幡にコワーキングスペース・レンタルオフィスが3月1日(水)にオープン!

BIZcomfort本八幡が2023年3月1日(水)にオープンしました!

さっそく内覧会に参加してきましたのでレポートいたします。こちらは4階建ての建物すべてがコワーキングスペース・レンタルオフィスとなっています。まずは1階から。1階はカフェブースになっています。

プリンターも使い放題。

またフリードリンクとなっており、利用者は無料で楽しめます。

カフェブースでも会議は可能ですが、ほかの方に聞かれて困る内容等はこちらのテレフォンブースも利用可能。

続いて2階は半個室がずらりと並ぶエリア。

それぞれ契約者の個室になるので、満席で使えないといった心配もありません。

そして3階と4階はレンタルオフィスエリア。すべてが個室ブースになっています。

鍵もかかるのでオフィス感覚で使用することが出来ます。

窓がある部屋も人気。担当者にお伺いしたところレンタルオフィスエリアの予約は好調で、すでにほぼ満室とのこと。

やはり、オフィスとして住所が登記できることや、個別の郵便ポストもあり、郵便物も届くといった点も人気のようですね。

コワーキングスペースのカフェブースはドリンクや食事もOKなので気軽に利用できますね。

気になる方はオフィシャルサイトにてご確認ください。

●BIZcomfort本八幡はこちら↓

2023/03/01 18:31 2023/03/01 20:58
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集