【市川市】シャポー市川にネネチキン&チヂミゴーがオープンしました!

先日速報をお届けしましたが、2023年2月25日(土)のオープン日に早速行ってきました!

ネネチキン&チジミゴーがオープン

【市川市】シャポー市川にネネチキン&チヂミゴーが2月25日(土)にオープン!

場所はシャポー市川の1階。

冷凍食品の販売もありましたが、

やはりその場で調理したものを持って帰りたいという方が多く、行列が出来ておりました。担当の方がいらっしゃったのでお聞きしたところ、明日以降は落ち着くと思いますとのことでした。

メニューも見せてもらいました。一番人気はやはりキンパとのことです。合わせてみなさんチヂミもオーダーしていらっしゃいました。

シャポー市川にお越しの際はぜひ利用してみてくださいね。

●シャポー市川はこちら↓

2023/02/26 08:31 2023/02/26 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集