【市川市】みんな待ってた!今年は法華経寺で節分会が開催されます!

初詣客でにぎわっている法華経寺では2023年2月3日(金)に節分会が開催されます!昨年と一昨年は中止だったので、久しぶりの開催になります。例年多くの有名人が参加されることでも有名ですが、今年はどなたがいらっしゃるか楽しみですね。

下総中山駅前にも「初詣・節分会」の看板が大きく掲げられておりました。

ひとつだけ気になるのは現在は祖師堂が全面改修中でおおわれていること。節分会の時は一部だけ外すのか気になります。

【市川市】法華経寺の祖師堂は改修中ですが、お参りは可能です。

ともかく、法華経寺の広い境内が、賑わう日も近そうですね。

●正中山法華経寺はこちら↓

2023/01/09 08:31 2023/01/09 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集