【市川市】コルトンプラザのクリスマスツリーを楽しんできた(2022年版)

ニッケコルトンプラザのクリスマスツリーを定点観測しておりまして、今年のクリスマスツリーもお届けします。ちなみに2020年のクリスマスツリーがこちら。

ニッケコルトンプラザのツムグテラスのクリスマスツリー

2021年のクリスマスツリーがこちら。

コルトンプラザの西入口のクリスマスツリーは色が変わります

そして今年のツリーがこちら。

今年のツリーは大きなツリーの周りに小さなツリーもたくさんありました。

入口のアーチ越しに撮影すると普段利用しているコルトンプラザもさらに幻想的に見えますよね。

また、東入口も素敵に装飾されておりました。

ぜひコルトンプラザを利用する際にはイルミネーションも楽しんでくださいね。皆様もよいクリスマスを!

●昨年のレポートはこちら

【市川市】ニッケコルトンプラザのクリスマスイルミネーションは見どころ満載!

●ニッケコルトンプラザはこちら↓

2022/12/23 08:31 2023/12/18 00:58
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集