【市川市】韓国料理「アンニョン」が本八幡に5/9(月)にオープンしました!

本八幡駅南口から徒歩約3分の場所に新しく韓国料理店がオープンしました。

それが「アンニョン」。お店の方に聞いたところ、オープン日は2022年5月9日(月)とのことでした。

また、お店の方によると、このお店の近くにある「テジテジ」と同系列とのこと。テジテジの味の良さを知っていると、こちらのお店も期待してしまいますよね!

【市川市】本八幡のテジテジは高級焼き肉がお手頃価格で楽しめます!

テジテジは牛肉、アンニョンは鶏肉ということで、どちらもおすすめです。今回はお店の方にメニューを見せていただき写真を撮らせていただきました。

ぜひ皆様もお近くにお越しの際は利用してみてくださいね。詳しくはお店のInstagramにてご確認ください。

●アンニョンはこちら↓

2022/05/21 08:31 2022/05/21 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集