【市川市】焼鳥の銘店「こころこ」が6/3(木)にラーメン店をオープンしたので早速食べてきました!

市川駅前の焼き鳥の有名店「心込(こころこ)」が新業態として2021年6月3日(木)にラーメン店をオープンいたしました!場所は同じ市川駅南口ですが、焼き鳥店と反対側のザ・タワーズ・イースト1階になります。

さっそく食べに行ってきました!

ラーメンの種類もたくさんあるんですね。

店内はパーテーションで区切られたカウンター席と、

テーブル席もありました。

食券を買ってオーダーするスタイルですね。

まずは餃子から。ひき肉に背脂を混ぜた、あぶら餃子。皮はもちもちで美味しくいただきました。

そして豚とんラーメン。

背脂たっぷり系ですが、予想以上にこってりしておらず、あっというまに完食できました!いやー、美味しくいただきました。

お店の主人に聞いたところ、焼鳥の「こころこ」はまん延防止期間中は営業できないとのこと。「こころこ」ファンはそれまではこちらのラーメン店を利用することをおすすめいたします!

●らーめん工房こころこがあるザ・タワーズ・イーストはこちら↓

2021/06/05 08:31 2021/06/05 23:02
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集