【市川市】ZOZOマリンスタジアムで販売している千葉商科大学付属高校の生徒が作ったオリジナル弁当はどこで買えるの?調べてきました

先日、「号外ネット市川」でも紹介しましたが、千葉商科大学付属高校の生徒の方が千葉ロッテマリーンズ公式戦で販売するお弁当を開発しました。

【市川市】千葉商科大学付属高校生の商品開発シリーズ 千葉ロッテマリーンズ公式戦でオリジナル弁当を販売!

さっそく、ZOZOマリンスタジアムで購入してきましたのでご報告。場所はバックネット裏に近い207ゲート付近にあるお弁当販売店「ほそや」さん。こちらの1カ所になります。

開発したオリジナル弁当は2種類あるのですが、試合開始30分後くらいに現地に到着したときにはすでに「ファインプレート」は売り切れておりました。

一方のマーくん9弁当も残り3つというところでかろうじてGET!人気なんですねー!

さっそく購入したお弁当をいただきます。

まずは注目していただきたいのがこのおそうざいの数。枝豆や玉子焼き、コロッケも入っていて、お酒のつまみとしても美味しくいただけます。レンコンの揚げ物も絶品でした。そしてご飯の上には大豆シートで描かれたマーくんが!これは目でも楽しめるお弁当ですね。

冷めても美味しくいただけるように味付けも工夫していろんな味を楽しめるようになっておりました。これからは球場でいただくと美味しい季節ですよね。

ぜひ皆様もZOZOマリンスタジアムにお越しの際には、千葉商科大学付属高校の生徒が作ったオリジナル弁当を食べてみてくださいね。売り切れ必至なので早めに購入することをおすすめいたします!

●ZOZOマリンスタジアムはこちら。↓

 

2021/04/26 07:00 2021/04/26 07:00
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集