【市川市】京成電鉄国府台駅のトイレが和洋女子大学生の協力によりリニューアルされました!

京成電鉄国府台駅は市川市内で最西端にある駅で、橋を渡ると隣は江戸川区になります。

この駅は和洋女子大学の最寄り駅でもあるのですが、

今まで駅のトイレを工事していたため仮設トイレでしたが、

3月中旬にリニューアルされました!

トイレの入口も明るい雰囲気になっていますね。

こちらのデザインは和洋女子大学のみなさんに選んでもらったとのこと。利用する方の意見を取り入れることって大切ですよね。

もちろんトイレの中はあまり撮影できないので男子トイレの入り口付近だけお届け。壁のタイルの模様がとてもきれいですよね。

ぜひ皆さんも国府台駅を利用する際にはトイレも利用してみてくださいね。マナーを守って大切に使い続けたいですね。

●国府台駅はこちら↓

2021/04/06 07:00 2021/04/06 07:00
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集