【市川市】小さな命をつなげよう。2020年11月22日、八幡3丁目の三毛猫雑貨店さんで『保護ねこ譲渡会』が開催されます!

保護猫譲渡会

(画像はイメージです)

2020年11月22日(日)、市川市内で『保護ねこ譲渡会』が開催との情報を見つけました!

『保護ねこ譲渡会』の開催場所は、市川氏八幡3丁目にある三毛猫雑貨店さんです。

主催は『モトニャワタ実行委員会』さんで、市川市内を拠点に保護ねこの支援活動をされています。

『保護ねこ譲渡会』

《日時》
2020年11月22日(日)
14時~16時

《場所》
三毛猫雑貨店
(市川市八幡3丁目7-2)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モトニャワタ実行委員会(@motonyawata)がシェアした投稿

毎月第4日曜日に開催されており、現在の『保護ねこ譲渡会』では、予約制での参加となっております。

近年、保護猫や保護犬の小さな命をつなぐ活動が、全国的にも注目されています。

新しい家族やパートナーのお迎えを考えていらっしゃる方は、この機会に参加されてみてはいかがでしょうか?

参加の際は、各SNSのDMまたはメールでの事前の予約が必要ですので、詳しくは各SNS、モトニャワタ実行委員会ホームページをご覧ください。

モトニャワタ実行委員会Twitter

モトニャワタ実行委員会Instagram

モトニャワタ実行委員会ホームページ

開催場所はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2020/11/18 10:00 2020/11/18 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集