【市川市】行徳にある宮内庁新浜鴨場の見学会が開かれますよ!千葉県在住なら見学できるチャンス!【追記:中止になりました】

新浜鴨場で見学会開催

※イメージ写真です

昨年末、秋篠宮家の真子さま佳子さまが揃って訪れた行徳にある宮内庁の新浜鴨場。
天皇陛下が皇后さまにプロポーズ❤︎されたという、世紀のロイヤルスポットが今年も一般公開されますよ!!

新浜鴨場で見学会開催

※イメージ写真です

平成28年度より実施されているこの見学会。
昨年の7月に引き続き、今年2月にも千葉県主催で新浜鴨場見学会を開催することになったそうです。

■宮内庁新浜鴨場見学会
日程:令和2年2月28日(金曜日)第3回10時~、第4回14時~
人数:各回30名程度。申込み多数の場合抽選。
内容:デオによる紹介、鴨場内及び建築物の見学、質疑応答
応募方法:往復はがきに必要項目を記入のうえ。令和2年2月10日(月曜日)必着

詳しくは↓
◎宮内庁新浜鴨場見学会の実施について 千葉県

宮内庁の関係施設に入る貴重な機会をお見逃しなく!

【追記2020.2.26】
新型コロナウイルスの感染防止のため、中止になりました。

宮内庁の新浜鴨場はこちら

(チャビねこ)

2020/01/23 07:45 2020/02/26 17:30
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集