【市川市】キッズのシャッターチャンス満載!コルトンの「かまくら・なまはげ祭り 2020」は本日1/19まで!

2020年1月18日(土)、19日(日)、コルトンプラザで開催されている「かまくら・なまはげ祭り 2020」。
西口噴水広場(本八幡側の入り口付近)にかまくらが出現しましたよ。
かまくらの中に入って撮影ができます!コルトンでかまくら・なまはげイベント開催なまはげがコルトンを練り歩きます。
※1/19(日)は ①11:00~ ②13:00~ ③15:00~【場所】コルトン広場 ほか館内各所
コルトンでかまくら・なまはげイベント開催なまはげはキッズ号泣までがセットですよね。
なまはげに抱っこされたお子さんが号泣!お姉ちゃん、お兄ちゃんは大はしゃぎ!!パパ、ママはシャッタチャンスです!
コルトンでかまくら・なまはげイベント開催カメラを向けるとポーズをとってくれました。
顔は怖いですが、中の人?はやさしいみたいですよ!
コルトンでかまくら・なまはげイベント開催秋田県の物産店も盛況でした!
本場のよこて焼きそばをこの機会に食してみては??
コルトンでかまくら・なまはげイベント開催18日は残念ながら雨のために、なまはげ太鼓が中止になりました。
コルトンでかまくら・なまはげイベント開催19日の予報は晴れ!なまはげ太鼓が見られそうですよ!

◎ニッケコルトンプラザ かまくら・なまはげ祭り 2020

ニッケコルトンプラザ

(チャビねこ)

2020/01/19 07:45 2020/01/19 07:45
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集