【市川市】OPEN限定先着100個のハッピーバッグをゲットしよう!12/6(金)マクドナルド市川東大和田店がグランドオープンです!

本八幡駅から徒歩12分。
市川は大和田の地に12/6(金)7:00 マクドナルド がオープン

建設中から見守ってこられた地元の方々はようやくといった心持かもしれませんね。

m@-3:にょろったー(愚痴もあるよ。)さんのツイッターより

 

ところで「東大和田店」ではなく「市川東大和田店」なのか気になりませんか?

全国に大和田という地名は数あるようで、大和田がつくマクドナルドは、

八王子大和田店(東京)
大宮大和田店(埼玉)
大和田メラード店(大阪)
福井大和田アピタ店(福井)

と、すでに4店ありました。そのため、市川をはじめに付けたのかもしれませんね。

=========
嬉しい情報を一つお届けします〜♬
開店記念に限定先着100個のハッピーバッグが配られるみたいですよ。

毎年完売必至のマクドナルド福袋に入っているオリジナルグッズがいくつか入ってるみたいです♡
↓↓↓
・クラフト風クラッチバッグ(クラフト紙風がおしゃれ☆)
・スタッキングマグ(割れない!プラスチック製)
・ポテトマグネット(冷蔵庫にピタっ)
・オリジナルトランプ(ポテトシルエットが斬新)
・布製ペンケース(たっぷり入るよ)
・フードミニタオル(かわいい!ポテトORビッグマックデザイン)
・1,000円相当分無料券(太っ腹!)

なくなり次第終了ですよ〜
オープン初日は市川東大和田店に、急げー♬

バイトクルー募集中☆「みんなで一斉にスタートですので、先輩後輩の垣根なく働ける店舗です」クルー募集サイトより

マクドナルド市川東大和田店はこちら↓

(チャビねこ)

2019/12/03 07:45 2019/12/03 07:45
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集